骨折り損!・・・だったのかな?

平成23年10月自宅階段から落ち、左足脛骨腓骨複雑粉砕骨折で全治4ヶ月。それから後は・・・50歳代親父のトホホな人生!

やっぱり・・・眠れていない

2017年07月12日 | 日記
昨夜は、というか夜中の1時頃寝て、今朝は5時起きです。睡眠時間が4時間。そのうち熟睡はもっと少ない。
寝不足です。頭が重くてふらふらしてます。

でも、朝の神社階段は行けます。これをいかれないとなると・・・鬱の始まりでしょうな・・・。

なんとか、踏ん張ってます。どっちかに転がる可能性のある滅茶苦茶細い稜線の上を歩いているような感じですな。谷も頂上も見えるからね・・・。

課員もこのままでは夏休みが取れない!と…そうだよね…ほんと、取りづらいし、取れる時間がない!
隣の課異動した子を留守番にして休みたい!

さてと、いやでも仕事かな・・・。行かざるを得ない!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もしもし、えっ? | トップ | おとうさん、身長また伸びた... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
支社長の責任問題に・・・!? (もち豚)
2017-07-13 08:13:43
残業続きの疲れが出ていますね‼

なぜ、臨時社員の雇用が出来ないのか私には理解できません。

このままでは、課員全員が共倒れですよ‼

社員や近所の住民等が労働基準局に「チクル」ケースが多々ありますので・・・お気を付けくださ。

それにしても、出勤前の「神社階段」ルーティンはいいですねぇ。
私のルーティンは出勤前の朝風呂でした。
何も考えられない (骨折り損)
2017-07-14 07:13:53
どうももち豚さん
いやー、肩が張るし頭がぼーっとするし、目の前の書類を片付けるのが精一杯で考える余裕なし!チュー現状ですな。明日は丸一日寝ます…ちゅーか、会社の入っているビルはセントラルヒーティング(いまどき)なので、土日休日は事務所に空調はいりません。この時期休日出勤はできないんですよ・・・行けば灼熱地獄(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。