骨折り損!・・・だったのかな?

平成23年10月自宅階段から落ち、左足脛骨腓骨複雑粉砕骨折で全治4ヶ月。それから後は・・・50歳代親父のトホホな人生!

とうとう7月 半年終わり あと半年・・・うーん、今月なぁ・・・

2017年07月01日 | 日記
7月1日は なんと 土砂降りで目が覚め・・・ものすごい局地的豪雨ですな。
どえらい降ってますよ・・・朝の散歩は控えます。
でもね、小川の水がかれてましたな・・・降らないとね。これも、自然の恵みっすからね。

さてと、今日は、午後から集まりがあるんだが、午前中は・・・・どうしよっかな・・・。

うーん、寝ていよう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏越の祓い | トップ | 約束は果たせよ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。