骨折り損!・・・だったのかな?

平成23年10月自宅階段から落ち、左足脛骨腓骨複雑粉砕骨折で全治4ヶ月。それから後は・・・50歳代親父のトホホな人生!

雪国は・・・

2017年11月15日 | 日記
おいらのところは雪が降り、積もってえらい目にあう。けど、最近はゲリラ豪雪で、昔は徐々に増えて、気付いたら寝雪下ろし ってな具合だったけど、
今じゃ、降ってるよ! 激しいね! (翌朝)おはよう! ありゃ‼ こりゃあかん!車を(車庫から)だされへん! 電車? 止まってる!(にゃ!)仕事行けない・・(笑)

でも、屋根雪降ろし!(T_T)

ってなことが短期間で起きるわけだ・・・・準備は常日頃からということになるんだな・・・

なので、スノータイヤ、愛車(軽)とセレナの2台分! また、10万円が飛んでゆく! 

おい、国税! 必要経費として認めろ! 控除対象だろ? 灯油代も、コート代も 必要経費だろ? 目くじら立てて税金ばっかり取り立てるのが能じゃねーだろうがぁ! わかってんのか! 佐川! てめぇ 逃げおおせたと思ってんだろ! ふざけるな! てめぇ! 
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分はDiamond! | トップ | 果てしなく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿