骨折り損!・・・だったのかな?

平成23年10月自宅階段から落ち、左足脛骨腓骨複雑粉砕骨折で全治4ヶ月。それから後は・・・50歳代親父のトホホな人生!

長い間・・・ありがとうございました。

2017年11月09日 | 日記
みなさまがた・・・長い間、ありがとうございました。入院のため 暫く休載しますので・・・
ほんと、ありがとうございました。
心残りがないとは言えませんが、公私共々ある程度はやってきたので、悔いはありません。

こうして大勢の方々に見ていただいたといううれしさもありますし・・・。皆様も 早期発見早期治療にこころがけてくださいね。



(今日は人間ドック・・・今日こそ、何か見つかって・・・)ってことにならないか、ちと不安です。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セレモニーは無事終了 | トップ | この世に帰って来た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿