骨折り損!・・・だったのかな?

平成23年10月自宅階段から落ち、左足脛骨腓骨複雑粉砕骨折で全治4ヶ月。それから後は・・・50歳代親父のトホホな人生!

早く辞めさせてくれ

2017年08月13日 | 日記
だいたい、議員とか言う奴等は真面目なほど🈳😢👛貧乏で、金がないからじり貧で、真面目にやり過ぎて真面目さだけでは次の選挙に勝てない❗そんなもんです。

そして、馬鹿でも親の七光りとかで、当選したりするんだけど、そうすると大概DQNな奴ばかりで、議員様になっちまって、益々阿保丸出しになって、地位に恋々としてしがみつく国の恥さらしやろうになるんだよね。

ま、『ハゲー!』って、自己顕示欲の強い馬鹿もいるけど、あの馬鹿は死刑でいいです。

ともかく、ろくなもんはいないと言うのが現実ですな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さ、お盆だ! | トップ | お盆でいっぱい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿