へてきちBLOG

一口馬主ライフを満喫。

募集予定馬。

2017年07月17日 | 競馬(一口馬主など)
キャロットの今年の募集予定馬が出ました。まずは母優先馬をチェックです。

シーザリオの16
マイティースルーの16
ユールフェストの16
ピースエンブレムの16
カラベルラティーナの16

以上の5頭の名前がありました。シーザリオはやっぱり30万コースでしょうか。高くて手を出しずらいですね。マイティー、カラベルは現3歳で手を出していずれも撃沈。条件戦でコツコツやれるくらいなら出資しても良いんですが、その保証もありませんからね。

やはり初めて出てきたピースエンブレムの16、ユールフェストの16にはどんな仔なのか興味があります。ピースエンブレムは全姉のブラックエンブレムからは重賞馬も出ていますし、いい血統だと思います。父ディープブリランテでどれだけやれるでしょうか。流産とか不受胎とか生まれても亡くなったりとか、これまで順調さが無かっただけに体質面がどうか、心配もありますが、逆に希少価値もあって前向きに検討したい1頭です。

ユールフェストの仔は募集されないかと思っていましたが回ってきました。母は短距離で走りましたが父スクリーンヒーローの牝馬で、どんな感じでしょうね。こちらは牝馬ですしリーズナブル価格なら検討です。


今年は最優先はピンとくる馬がいなければ×取り作戦の予定です。そうなると一般で取れる馬は限られるでしょうし、最初から穴狙いですかね~。軒並み抽選になりそうな。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高の前半戦フィニッシュ。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL