DIGITALSUNFLOWER

オタク臭とくだらなさ満載☆たかぽんの日常

6月ですねすみません

2017-06-17 | 日常

月一ブログになりそうってかなっちゃってて反省。

 

そんなこんなで6月も半ばで見てたドラマも終わっちゃって(巨人は途中挫折)ちょっとサミシイです。9係にほっこりしてたのにクライシスに茫然。イヤ、不満ではないよ?逆にサスガだな!と思った。続編とか映画化を望む声がTwitter上にあったけど、私的には要らない。見る側に託されたエンディングだったし。もちろんあれば見るよ!金城作品だもの。ただの続編(人気あったから作りました~♪)にはならないだろうしね。

Twitterでもちょっと呟いちゃったしこれはえすぴーの時からずっと思ってたけど、自分で考えないで「答え」求める人多いよね。物語の前後とかキャラの性格とか状況とか、ちゃんと見れば解る事を質問してたりする。そういう演出なんだと理解出来ない人が居る。

もちろん作り手が上手く表現出来てない場合もあるし受け取り手も十人十色なんだと解ってる。解ってるけどイラッとする事ある(苦笑)

こういうの、端っこの方~でちまちま~っと創作している者として、自分への課題でもあったりします。まだまだ実力不足なんでホントは偉そうな事言えないんですけど。


と、いうわけで、夏コミスペース頂けました!今回もお誕席だヨ!(笑)詳細はまた後日!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごーるでんなういーくですよ。 | トップ | なつこみのおしらせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL