仮装参謀本部

民主主義の破壊と独裁政治の普及

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガタケット135行ってきた編

2014年09月04日 | イベ・コス・会合・ネタ
先々週久しぶりにガタケットの方へ行ってまいりました。今年入りずっとコスガタ参加だったため。ガタケットの方は久しぶりでございました。パンフの厚みが懐かしい感じでございました。コスガタはペーパーですからね。今回のガタケは時折急な雨と雨上がりの蒸し風呂感が続く過酷なガタケでした。参加者さん方は非常に悩まされた回でしたかと…レイヤーさんはもっと大変よ…ではいつもの通り撮影したお写真掲載致します^^

※ご本人様以外のお写真のお持ち帰りはご遠慮ください



シュタインズゲート 複数あわせ 管理人やん、ケロ、トミー、ちよまる、マカロン(敬称略)





東方プロジェクト 河城にとり のんこさま





東方プロジェクト 魂魄妖夢 ユヲさま



デジモンアドベンチャー 八神太一 雪華さま



東方プロジェクト 四季映姫・ヤマザナドゥ
         小野塚小町 



東方プロジェクト ナズーリン 霞さま



東方プロジェクト 八雲藍 昴さま





東方プロジェクト 封獣ぬえ 喪華さま



ポケットモンスター ジョーイさん
          ジュンサーさん



ひめゴト 織田光永 たおさま



東方プロジェクト 博麗霊夢 のぼるさま





東方プロジェクト 射命丸文 Arissさま



化物語 八九寺真宵 ゆーりさま





本日のあたし



photo by ちよまる



ミリタリー勢 素敵様方(敬称略)

以上です^^当日はお疲れさまでした。帰りは「かねこ」さんでチャレンジ丼でシメて帰りました。

ではでは☆彡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 板前さんの居る多国籍料理屋... | トップ | かっぱ寿司連チャン編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベ・コス・会合・ネタ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事