仮装参謀本部

民主主義の破壊と独裁政治の普及

山本二三展行ってきた!編

2016年05月16日 | やんやんの日常
こないだの休みにちょうど昨日終了した「山本二三展」へ行ってきました。お目当てはやっぱりあの坂道!日が落ちるまでTシャツ1枚で平気な最高のドライブ日和でした。





道中昼飯時を迎えたので村山のキリパで昼飯を食べました。県内の未制覇キリパはあと山形店のみ!

キリパ村山さん食べログ



無事到着!数年ぶりに駅前通りを自分で運転しましたが、いろいろと様変わりしてました。あの模型屋どこだっけ・・・?;



出ました!撮影OK展示ゾーンにデカいのが!感動!これ見れて大満足しました。物販は一周しましたが混み様がすごかったんで早目に退散しました;ムーミン展並みでした。



喉乾いたんで帰りがけに山交ビル内のドムドムバーガーによって一休み~。



日替わりが魅力!



揚げイモがたっぷりで良かったです!

超充実した休みでした!帰ってからDVD見返して寝ました。真琴無しの坂道イラストを見てからの本編は不思議な感じでした。雲の感じも言われてみるとすごいです。

ではでは☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿