仮装参謀本部

民主主義の破壊と独裁政治の普及

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花見してきた!2017 in日和山 編

2017年04月25日 | やんやんの日常
ちょうど八分咲きの頃に日和山へ花見へ行き写真撮ってきました。夜桜は家族と行き、その翌日の早朝にも一人で行ってきました。



夜桜 ちょうど展望エリアへ行くところの通路



これは船の見える石段を下りたとこ

翌日は早朝に行きましたので、見物客の映り込みも気にせず撮れました。



も少し大口径のレンズほしくなりました



なかなか出番のないソフトフィルターも使ってみました^^ふわ~で綺麗

楽しかったです!そいえば花見会場に荒くれ者が現れたようでしたがどうなったんでしょう?あ、俺じゃないよ(笑)

ではでは☆彡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶴岡で一杯やってきた編 | トップ | コンマシックスさん定例サバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

やんやんの日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL