仮装参謀本部

民主主義の破壊と独裁政治の普及

少佐と会食編

2016年10月17日 | やんやんの日常
まだ蝉の鳴いていた頃に少佐と昼飯食べに出かけました。ここ数か月やん行きつけのお気に入りだったみどり食堂が謎の長期休業で、どうしてもから揚げ定食が食べたかったので少佐に美味しいから揚げの出るお店を紹介してもらいました↓

☆桂やさん食べログ☆

桂や(かつらや)さんというお店に行ってきました。致道博物館の目と鼻の先にあります。



もちろんから揚げ定食を注文しました。うす衣タイプでしたが下味がしっかりしており、とてもおいしかったです。ご飯もお山になっていてよかったです^^



食後の散歩という事で鶴岡公園の周囲を散歩しました。ちなみに少佐は生姜焼き定食を召し上がられておりました。

ではでは☆彡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第36回 豊かな海づくり大会in... | トップ | あづまりエキスポ総会編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL