仮装参謀本部

民主主義の破壊と独裁政治の普及

外食三昧編

2017年04月25日 | やんやんの日常
昼も夜も外食で美味しいもの食べると幸せです^^そんな日が最近ありました。山形市と地元で食べてきたんですが、市内で食べたお店が最高だったんで紹介します。地元では安定のアルバさんです!市内のお邪魔したお店は「ロカーレ」さんです。行った日はランチなど頂きました。

イタリア料理 ロカーレ様 食べログ





サラダ&スープ



ランチのおかずは牛肉をトマトソースで煮てチーズをのせた料理です。白米が進むったらないやつです。ご飯も多めで最高です。



あとはカレードリア これもなかなかのお皿のサイズです。なにか比較がほしかったね^^:



あとはムール貝とアサリのピザ!これも最高でした。ごちそうさまでした!

夜は酒田のアルバさんへ行ってきました。食いすぎって言われてもカレーはやめられません^^



ってか夜もABCランチやってたんすね。ランチのビーフカレーを大盛りでオーダーしました。でも普通盛りでよかったす;さすがに食いすぎた;ごちそうさまでしたー この日はポンポンが幸せの最高の日でした!ごちそうさまでした~

ではでは☆彡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして一昨日もサバゲ!編 | トップ | やんさまと精進料理編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL