仮装参謀本部

民主主義の破壊と独裁政治の普及

あけましておめでとうございます編

2017年03月21日 | やんやんの日常
頭の中でやっと2017年感がしてきたので更新します。ゆるーい体たらく更新でいいやって思っていましたが、ブログトップに広告が表示されるとうっとおしくなりますね。

近況ですが当ブログのやんさま更新分である二大コンテンンツのコスプレですが、なんと年内まだ一度も参加しておりません。今週末にガタケを控えておりますが、現地待ち合わせの仔が不参加になり現在参加を見合わせる状況です。いよいよ歳もとりソロでウロウロが色々と厳しくなってきました;

一報サバゲに関してですが、節分終わりからかなり急ピッチで活動しております。飽海郡で精力的に活動されています「.6」(こんましっくす)様型の協力もありコミュニティが急速に拡大しております。いずれ地元に帰ってくるであろう相方アレクシーの為にも庄内でのサバゲ人口拡大に全力を注ぎたい考えです。

先日も先方のフィールド清掃兼2017年の撃ち始めゲームへ参加させて頂きました。以前であれば5月下旬で初ゲームできれば良い状況だった櫛引や羽黒でしたが、今回お邪魔させて頂きたフィールドはこの時期でもさっぱり雪の無い場所でした。これは非常にデカいです!



※やん以外お顔は伏せさせて頂きました

櫛引で難儀した駐車場の確保も問題なく、公安関係にもきちんと届け出をした安心できるフィールドでした。おトイレについては状況は一緒でしたが全く問題ありませんでした。フィールド面積も申し分なく様々なゲーム内容に対応出来そうでした。今後も綿密に連携を取ってゆきたい考えです。

それと今年はガスガンオンリーやセミオート戦などバラエティに富んだルールを検討中とのお話でしたので、勢いでやんさまもガスSMG新調しました。



よろしくVECたん(TAN)♪

ではでは☆彡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟こすふぇ36行ってきた編 | トップ | 巨大たこ焼き編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL