北関東ばんがいち

ネットの極地に住む、ダメ大学生が日常と社会を淡々とつづるブログ。ネットで会ったおもろい人紹介アリ

瞬殺

2006-07-04 15:46:43 | 痛い人紹介

>Unknown (Unknown) 2006-07-02 19:45:00

>お前って友達いないの?
>どこそこ遊びに逝ったとか全く無いじゃん
>人生終わってるな2ちゃんしか居場所無いって


http://bluelong.exblog.jp/
このブログ主も毎日ゆんゆんくねくね外にも出ず
下らないことを書いているようですが、どう思われますか?

>Unknown (Unknown) 2006-07-02 20:03:12

>友達のいないキモデブティキwwwwwwww大学逝ったら「お前が来たら暑苦しいか>ら来るな」って言われてそうwwwうぇうぇwwww


貴方の実体験ですか?

また・・・下らない物質に触れてしまった・・・。
シャワー浴びてこよう。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-08 23:30:56
今はバイト仲間全員から嫌われているキモ味なんだけど、

学生時代ってどうなんだろ?

地元で働いているはずなのに、今の僕には何もないというって事はやっぱ嫌われていたのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-09 10:21:13
2006-07-08 23:30:56の書き込み

>今の僕には何もないというって事はやっぱ嫌われていたのか?

に対してのコメント:



http://nadja.dip.jp/cgi-bin/up/src/up0096.mp3
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-10 09:34:50
いいから自分の言葉でしゃべれ。

やっぱ嫌われ者だったんだな。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-10 22:54:56
>>2006-07-10 09:34:50

冗談はやめてくれ。

冗談はおまえの顔だけにしてくださいwwwww



汝のあるべき姿(キモオタ)に戻れ!

クロウカード!!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-19 08:17:34
だから会話がつながらないんだよ。

いきなり見えもしない顔の事いい出したりして…顔にコンプレックスあるの?

で、学生時代嫌われていたのか聞いただけでこれですか

やっぱかなり悲惨な学生時代だったんだな。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-19 09:59:50
>クロウカード

検索かけたらおもいっくそヲタ作品が引っかかったな。

脈絡なくヲタねたを出すお前こそ真性ヲタだ。



で、学生時代悲惨だったのどうなの?

こんな会話不能な自己愛の塊の奴じゃ

ハブにされているのは想像に難くないけどね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-25 14:14:40
コピペ荒らししながら僕チンにやさしくしろ世と叫ぶ人間に

まともなコミニュティを作れるわけが無いわけで…
返信する