もってけ!春蘭日記

春蘭が極稀に暇な時に書きます。
たぶん携帯からの更新が多いかと…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヘタリアファンに100の質問

2007年08月15日 22時21分40秒 | Weblog
基本編
1.まずはお名前をどうぞ!

春蘭です

2.この質問を答えるに際しての意気込みを語って下さい!

超暑いけどばっちこい!

3.『ヘタリア』の二次創作、していらっしゃいますか?それとも感想サイトさんですか?

してますよ二次創作バリバリ。
感想とかたまにたまぁに書いてますけど

4.イラスト描きさんですか?小説書きさんですか?

イラスト描きしながら影でドリー夢書きさんです

5.『キタユメ』様を知ってどれ位になりますか?

はぁ、結構経ちますね。

6.『ヘタリア』を知ってどれ位になりますか?

キタユメさんとこよりもっとたちますね。

7.『ヘタリア』で一番最初に見た話を教えて下さい。

もちろん一話目から

8.その時の感想は?

なんだろうこれ…お笑いのネタがクリーンヒットしまくるんだけど…
なんて面白いんだろう…(笑)イタリアってヘタレだったのかせぼあああ

9.今まで考えていた世界史と比べてどうでしたか?

はいとても面白いと思いました。

10.もう一度世界史の授業、受けてみたくなりましたか?

最近世界史の授業が輝いています



作品編
11.貴方の一番好きなキャラクターを教えて下さい。

い ぎ り ちゅ

12.どの辺りが好きになった理由ですか?

つ ん で れ

13.少しキャラへの愛を語って下さい。

少し?マジか。じゃあ少し。
彼はツンデレなんですよ!(知ってる
ホントは優しいのに素直になれないんですよ!超口下手なんですよ!暑い!(関係ねえ

14.もっと語れますか?

あ た り ま え で す よ !

15.では語って下さい!

ひゃっほおおおおおおおいマジでマジで!?暑い!
もうあの眉毛とかホントある意味で萌ポイントなんじゃん!?(どういう意味
もうもうあの人ホントかっこいいんだってばああああああ!暑い!
もう…ちょっと待って汗ダラダラ…
で!で!ホントもうかっこいい!優しい!シャイ!シャイボーイ!シャイボーイ!暑い!
もうああいう人ホント大好き!やべえ超暑い!(しつこい
今気温何度よ!?絶対30度あるだろコレ!
話それたぞ畜生!
イギリスはだよ!?もうホントあたしアーサーって呼んでるくらい!!
つか、アーサーって名前の愛称がアーティーらしい。
アーティー!アーティー!アーティー!マンセー!
アーサー!アーサー!アーサー!マンセー!
ちょ、暑いから一旦終了ね。
ふう

16.そのキャラクターが出る話で一番好きなの作品はどれですか?

ブリタニアエンジェル

17.どのシーンですか?

ほあた

18.思わず叫んでしまった作品を教えて下さい。

酔ったイギリス。あれは気持ち悪い(笑)…1
ちびりすとかは毎回叫んでるでしょー…2
なんか可哀想になると叫んでるでしょー…3
…暑いなあ畜生

19.それはどう言う類の叫びでしたか?

1、「うわあああああああああ!!!!!!!(顔面蒼白」
2、「ちょおおおおおおおおおおおおおお!!!!かわ…っ!かわえええええええ!ちょうはあああああああ!」
3、「あああああなんて不憫なんだ畜生こいつかわいいなあああああああああ!」
…完全なる変態だ

20.「見てみたいなぁ…」と思っているエピソード、ありますか?(史実でなくても結構です)

英セー。

21.そのエピソードに出て来て欲しいキャラクターはいますか?

セーシェル。絡み役としてフランス兄ちゃん出ていいよ。(何 様 だ

22.新しく「出て来てくれないかな…」と願っているキャラクター(国)はいますか?

カナダ。知り合いの方がいるので。
メイプルシロップおいしいよ!
あと、ブラジル。

23.枢軸国(日本、ドイツ、イタリア・ヴェネチアーノ)ってどんな組織だと思いますか?

イタリアを中心に回ってると思う。
なんつーか…うん。とても良い集団だと思うよ。いや日本国民としてとかじゃなくてね

24.史実では敗戦した枢軸国ですが、「これなら連合国にも勝っている!」って言えるもの、思い付きますか?

猫耳。(は

25.連合国(アメリカ、イギリス、フランス、中国、ロシア)ってどんな組織だと思いますか?

ヒーローのボケをツンデレがつっこむんだけどさ。
エロ兄さんと兄貴と黒い人もなかなか濃いキャラでさ。

26.史実では戦勝した連合国ですが、「戦争だけじゃなく、こう言う所も凄い!」って言えるもの、思い付きますか?

アメリカクオリティはマジですごいと思うのはあたしだけですか?

27.バルト三国(エストニア、ラトビア、リトアニア)とポーランドについてはどう思われますか?

いやいまいちそんなに分からない。割と好きだ。うん
ポーランドマジありえんしマジかわいいし

28.ハプスブルク関係(オーストリア、ハンガリー、スペイン、イタリア・ロマーノ)についてはどうですか?

彼らはよく本屋で見かける。(笑)
もうなんか…ねwww素敵だよあのファミリー
なんか
オーストリアさん…父
ハンガリーさん…母
イタちゃんたち…子供
スペイン…?
って感じだよね!!(スペインに謝れ
スペイン兄ちゃん大好きw

29.原作ではまだ触れられていませんが、神聖ローマって……

実はツンデレ(実はじゃねえ
あの子ぎゅーっとしたい。ぎゅーっと。
きっと可愛い反応するだろうな′`ァ′`ァ(もはや腐女子の領域ハンガリークオリティ

30.ちょっと出ただけのキャラクター(ローマ帝国、フィンランド、スイス、韓国(仮)etc)についてもどうぞ!

おい!韓国とスイスさんに謝れよ!(笑)
韓国は…好きです。大好きです。(電車男風にGO☆
スイスさんとかもうあの人絶対ツンツンデレだって



●●が一番!編
(深く考えず、ノリで当て嵌まりそうなキャラクターを答えて下さい。理由もお願いします)
31.銃を使うのが上手い人。

アメリカ。一瞬スイスが出たが、脳内でアメリカがスイスを押し出すという現象が起きた。

32.このキャラクターに剣を握らせたら強い!

日本だろ。剣じゃねえ…日本刀だい(トルコぽ

33.寧ろ身の回りの全てが武器。

あ、これスイス。今ちょろっとスイスの後に韓国が出てきたけど

34.素手でも強いですが、何か?

なんでイタリアが今出てきたんだろう。まぁ此処は…兄貴でw
カンフーカンフー酔拳酔拳

35.何を持たせても絶対負けるよ!

これイタリアだろう

36.あの…最早、生物の域を越えてるんですけど…?

フランス兄ちゃん。とくにあの辺(どの辺

37.最終兵器『笑顔』!

イ ギ リ ス !!!!!!!
あの人笑ったらあたしきっと翌日学校に来ないよ。(は

38.最終兵器『涙』!

イタちゃんだね。
あたしイタちゃんに泣かれちゃったら死んじゃうかもしれない。胸キュンしすぎて(死語か?

39.最終兵器『フェロモン(色香)』!

いやこれ…フラン…ゴホゲホゴホッ…イギリスだろう!(言い直したー!!!
ぃよ!エロ国家!(そういう問題かよ

40.ウワバミ(酒に強い)は?

んー…えー…えーと…;;
誰だろう…そうかこういう時はノリで決めるのか…ようし
スペイン兄ちゃん!!!(えええええ

41.下戸(酒に弱い)は?

これもノリで決めよ。
…違う!これはキャラいた!
イギリスだった!!!あっぶねええええ!(何が

42.運動神経抜群!

アメリカ。
何故って?…それは…
ヒーローだからさ!!!!!b

43.走ったら血を吐きます(運動音痴または虚弱体質)

イギ…イタリア!!

44.歌唱力抜群!

ハンガリーさん。ピアノはオーストリアさんだと尚良し。

45.歌ったら鳥が落ちます(音痴)

ドイツって案外…(ニヨニヨ(ドイツに謝れ



カップリング編―嗜好編
(カップリングの意味が解らない方、苦手な方は96.以降の番号を46.から繋げて50の質問にして下さい)
46.一応お聞きします。カップリング話、好きですか?

大好きです。

47.どの位お好きですか?

地球何周分も(どんだけー(いかほどー

48.結構濃い事を妄想してたりしちゃいますか?

ハ…ハハ…(あさって
濃い事って何かなお兄さんに話してごらんハアハア(来たよ変態魔

49.では覚悟は良いですね?

うむ。良いであろう。

50.キング・オブ・攻め!は誰ですか?

イギリス!イギリス!イギリス!イギリス!
イギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリスイギリス!

51.クイーン・オブ・受け!は誰ですか?

ハン…セーシェル!セーシェル!セーシェル!セーシェル!
セーシェルセーシェルセーシェルセーシェルセーシェルセーシェルセーシェルセーシェルセーシェルセーシェルセーシェルセーシェルセーシェルセーシェルセーシェルセーシェルセーシェルセーシェルセーシェルセーシェルセーシェルセーシェルセーシェルセーシェルセーシェルセーシェル!

52.貴方が一番お好きなカップリングは?

え?英セーだけど

53.そのカップリングの萌え所って何処ですか?

…………………………………………首輪?(ktkr

54.そのカップリング、リバになっちゃってもOK?

セー英か…ありかもな。
なかなか斬新なアイディアをありがとう。感謝する。

55.二人の馴れ初めってどんな物だと思いますか?

きっかけは…植民地支配でした…

56.二人はどの辺まで進んだ関係ですか?

えーと…えーと…ま、まだ手もつなげなかったりして!アハハハハハッ!ハハハッ!ハハ…ハ…
まああああああじかあああああああああああ!?!?!?!?!?!?

57.二人は両想いですか?それとも一方通行ですか?

一方通行だと思っているけど実は両想いだと良し。

58.二人の仲は秘密ですか?それとも衆知ですか?

フランスのみ知ってるだろうね♪
秘密秘密ひみちゅ

59.その二人で裏妄想(エロ)ってアリですか?

え…え…いや…えと…その…
やべえ汗が…これ絶対暑いからだけじゃない…
エ、エロは…無いんじゃないか…?
いやあるかもだけどさ…(あるかもなの!?
無いといいなぁと思いつつ今日はもう寝るよおやすみ!(何事

60.ぶっちゃけエロエロでもばっち来い?

ば、ばっちこい…………です……
いや!やっぱりムリ!それはムリ!エロエロはいやだ!エロエロは!
…なんかエロエロ言ってると吐いてるみたいだな!ハハハハハッ

61.鬼畜も平気ですか?

鬼畜良し。

62.悲恋、横恋慕も好物だったりしますか?

悲恋は仏ジャンのみ可。横恋慕は…普→洪→墺のみ可

63.実は三人以上が絡んでても平気ですか?

ああうんぶっちゃけ微妙だけど兵器…じゃねえ平気

64.逆に砂を吐く程甘い二人は想像出来ますか?

やべえ英セーでそれ考えたらモザイクかかった。どうなってんだあたしの脳内

65.かかあ天下ですか?亭主関白ですか?

亭主関白ばっちこい



カップリング―シチュエーション編
66.もし立場上、敵味方に分かれたとしたら、二人はどうしますか?

いやもうそうだろうね。いや妄想だろうね。(何言ってんの
二人は…あー…いやむしろそれで良(強制終了
…夜のテンションは怖いね☆

67.受けが泣き出さんばかりに怒っています。何があったのでしょうか?

民族自決!民族自決!(笑)

68.逆に、攻めが泣きたくなる(意味は御自由に解釈して下さい)時はどんな時ですか?

セーちゃんが独立しちゃうとき。
「…またかよ」的な。あやべ涙出そう

69.二人の意見が全く以て噛み合いません。何が理由で反発し合ってると思いますか?

民族自決(好きだなそれ

70.二人の仲がバレたとして、それを快く思わない。または認められないのは誰ですか?

…兄貴かロシア様。(なんでよ

71.逆に応援してくれるのは誰ですか?

日本とか案外応援しそうだよね(案外か
イタちゃんはセーちゃんの方を応援しそうだ

72.攻めの恋愛相談相手っていると思いますか?また、それは誰ですか?

フランス兄ちゃんだろう!それは!ww

73.受けの恋愛相談相手っていると思いますか?また、それは誰ですか?

イタリ…ハンガリーさんだね!

74.「何だかイイ雰囲気~」と思っていたら、実は誰かに見られていた!目撃者は誰ですか?

日本が今あたしの脳内で忍者の格好して影から見てたよ。怖かったよ。

75.気付いた時の攻めの反応はどうですか?

いやそれはツンデレするんじゃないか?(言い方ビミョス

76.では受けの反応はどうですか?

顔赤くなっちゃってもー何も言えなくなっちゃってもー
かわいいいいいいいいいいいいいいいい!ww

77.見ていた方のキャラクターの反応はどうですか?

「誰にもばらしませんよー」
とか言いつつ…
1、ばらす
2、萌え要素はかる(二次元国家
3、妄想のネタにする
のどれかだな

78.この後、見ていたキャラクターの運命や如何に?

大丈夫wきっと2か3だwそう信じるよあたしは

79.二人が疲労困憊しています。何があったと思いますか?

お仕事おつかれさぁっす

80.二人がとても幸せそうです。何があったと思いますか?

う、うわぁ…(自分の脳内に吐き気を覚えたよ



カップリング―どっち?編
81.独占欲が強いのはどっちですか?

イギリス

82.先に相手への思いに気付いたのはどっちですか?

セーシェル

83.先に告白したのはどっちですか?

セーシェルとみせかけて若干イギリス(わかりにくそうだな

84.喧嘩をしたとして、先に謝るのはどっちですか?

セーシェルかなぁ

85.喧嘩をしたとして、手を上げてしまうとしたらどっちですか?

上げないだろう

86.我侭なのはどっちですか?

イギリスw

87.愛情表現が激しいのはどっちですか?

え…イギ…セーシェル!

88.意地の悪い性格をしているのはどっちですか?

イギリス!

89.色んな意味で、素直なのはどっちですか?

セーシェルw

90.つい相手に甘えてしまう(意味は御自由に解釈して下さい)のはどっちですか?

イギリスだと良いと思った自分に憎悪

91.相手の押しに弱いのはどっちですか?

いぎりちゅ

92.気苦労が多いのはどっちですか?

セーシェル

93.普段、相手の家に入り浸りそうなのはどっちですか?

セーシェル

94.いざと言う時、行動力があるのはどっちですか?

アーサー

95.国ではなく人として、強いのはどっちですか?

セーシェル。イギリスは実はとても内気だと良し



ラストスパート編
96.『キタユメ』様、及び『ヘタリア』と出会えて一番大きく変わった事と言えば何ですか?

毎日が空想の連続になってしまった

97.『キタユメ』様、及び『ヘタリア』と出会えて幸せですか?

幸せすぎてアイスティーこぼしそうです(意味不

98.これからも『キタユメ』様、及び『ヘタリア』を愛し続けますか?

あたぼうよ

99.長々とお付き合い下さいまして有り難う御座いました!

いえいえ

100.では最後にNYに向かって一言どうぞ!

ひまさん大好きでーす!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来るよ!(笑) | トップ |   

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 14:29:44

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-19 00:37:57

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-22 08:59:06

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

大 満 足 www (アジャ公)
2011-05-03 00:50:50

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://w2ux-sh.photo.bin-radish.info/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む