もってけ!春蘭日記

春蘭が極稀に暇な時に書きます。
たぶん携帯からの更新が多いかと…

バトンでゴーゴー(は

2007年07月19日 23時07分07秒 | Weblog
誕生日バトン

Q1 誕生日はいつですか?
10月27日だお

Q2 自分の誕生日、その日でよかったと思うことは?
オーストリアさんとギリシャに囲まれてるようです

Q3 理想の誕生日プレゼントは?
アーサー(笑)

Q4 現在は?
何が?

Q5 今まで貰った誕生日プレゼントで、思い出に残ってる物はありますか?
…ありすぎてパッと出てこないー;;;

Q6 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
え…えーと…メ、メモ帳?(普通ー

Q7 人の誕生日は覚えてる方?
覚えてる日があったりなかったり(え

Q8 いつか誕生日に、恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
アーサーからなら仕方ないから貰ってやるんだからな!(ツンデレか
まぁ、いらないね

Q9 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
マージデー!?
あんかでゴー





私的ランクバトン

■[食わず嫌い王]に出るとしたら何をオーダーする?
ピッツァマルゲリータとピータンとほいこーろー

■"私的"今年の流行語大賞は?
「どんだけ」。それか「ヴェー」

■"私的"カリスマって誰?
日丸屋さんさん

■"私的"泣ける歌ベスト3は?
1.川嶋あい「旅立ちの日に・・・」
あとわからん

■火事の時何を持って逃げる?
必要な物

■これまでの人生で最も衝撃的だったことは何?
某漫画の某主人公曰く、12歳以上は年増らしい。

■一番のストレス解消方法は何?
急に口をつく結構黒い発言。

■"私的"好きな映画ベスト3は?
1.パイレーツオブカリビアンシリーズ
2.ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
3.陽気なギャングが地球を回す

■"私的"好きな異性ベスト3は?
びみょー(なにが

■"私的"好きな同性ベスト3は?
えー

■生まれ変わったら何になりたい?
人間

■今一番このバトンをまわしたい人を指名してください
あんか