素人が、何も考えずに『バス撮り』をやってみるブログ

全くの素人が、バスを撮って画像を載せるブログです(笑)

バスタ新宿放浪記 第5夜 ~海の向こうからやって来た~

2017年05月16日 | 高速路線車
さてさて、まだまだいきますよ。

 

今日は、ヒュンダイな皆様です。



 





大分増えましたねぇ。



値段は安い様ですが、その性能はいかに・・・。



三菱も、エアロクイーン・エースの新型が発表されました。



いよいよ高速・観光車もオートマの時代が来ましたか・・・。






ジャンル:
バス
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バスタ新宿放浪記 第4夜 ~... | トップ | バスタ新宿放浪記 第6夜 ~... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本国内での海外製バスは… (野津田車庫)
2017-05-20 23:10:47
こんばんは。

続々数を増やしたLDG-RD00ですね。2009年2月に現代車が初上陸した際は、輸送需要が伸び悩み車両価格が上昇する状況の打開になるとも言われていたようですが、それでも首都圏や京阪神などでは日本の大手自動車メーカーの牙城を崩すには至らないようですね。

とはいえ、ツアー系や新規参入の事業者にとってはそれなりに性能も良く安いのは魅力な為か、大新東などが纏まった数導入しているので、今後は中小の事業社では数を今以上に増やして行くのかも知れません。
野津田車庫様 (下手の物好き)
2017-05-22 21:06:02
すいません、業務多忙により、返信遅くなりました…。
初導入からそろそろ10年。
安かろう悪かろうでは無さそうな雰囲気ですね!!
個人的には、性能は国産を追従してるかと思います。
まだ乗った事は無いですが、これから導入する企業も
増えるんじゃないでしょうかね?
グループ企業とのしがらみやらもありそうですが、この車の導入はありなんじゃないかと思います♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。