馬券下手の「へたうま日記」

移転先のブログがシステムダウン・・・。orz こちら、再起動準備中!?

へたうま予想 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

2005-12-03 17:35:38 | 競馬 2歳
データが少ない2歳戦+何が起こるかわからない牝馬戦=ワイドBOX買い。^^;

阪神 芝1,600m
出走頭数:18頭(→出馬表 Yahoo!競馬)

◎:12テイエムプリキュア
 密かに検証中の「へたうま指数」で1位タイ。^^
 追い切り良し。
○:18アイスドール
 へたうま指数3位タイ。
 追い切り良し。
 鞍上の藤岡騎手は、外枠得意。
▲:16フサイチパンドラ
 へたうま指数3位タイ。
 キャリア1戦と、未知の魅力。^^
△:13グレイスティアラ
 お馬さんは、へたうま指数1位タイ。
 ただ、関西エリアでのカツハル騎手は2着まで。

【買い方】
ワイドBOX 12,13,16,18
(100円×6=600円)

キルトクールって、何ですか?→キルトクールブログさん
キルトクール(バッサリ切ります)
14アルーリングボイス   ☆彡\(・∀・)
 無謀にも、1番人気の「名匠」に逆らってみるテスト。^^;
 直前の追い切りが軽すぎ。
※キルトクールって、何ですか?→キルトクールブログさん

関連記事
→へたうま予想(番外編) 下半期GI勝ち馬予想

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へたうま指数 (ぎゃらびー)
2005-12-05 00:03:36
的中おめでとうございます。

「へたうま指数」とやらが気になって来ました。

これについては、いつ公開して頂けるのでしょうか?

また、シークレットコードの指数はいかがでしたか?



私は惜しかったです。

テイエム、フサイチを馬連で買ってました。

ワイドを買わないのが、私のポリシーなもんで。

やっぱり、1戦1勝馬は人気薄に限ります。

ローブモンタント 9人気

キュンティア 6人気

ヤマニンアルシオン 10人気

シークレットコード 9人気

これってメモネタになりますか?



今回の2、3着は枠順の差が出ました。

やっぱり阪神千六の外枠は、基本的には不利なんですよねえ。

ただ、今の千六コースのJFは今年でおしまい。

来年からこのネタは使えなくなるかもしれません。

返信する
的中おめでとうございます (meakan1499)
2005-12-05 08:43:19
それにしても、良い結果が出た週末だったようですね。



ステイヤーズSも的中。阪神JFも的中。

そしてひとりPOGでは2勝。



うらやましい…
返信する
コメントありがとうございます (へたうま@管理人)
2005-12-05 22:22:11
>ぎゃらびー様

へたうま指数は今回初めて実践投入したばかりでして…いましばらくベンチテストをさせていただきたく存じます。^^;

少なくとも、年内一杯は ひ・み・つ。(はぁと)

それから、列挙していただいた4頭から気づいたことは↓です。

阪神JFで買える1戦1勝馬の新馬戦は、根幹距離である1,200mか1,600m。

 φ(.. ) めもめも...



>meakan1499様

おかげさまで土日ともに的中させていただきました。^^

つくづく、躁と鬱が極端だなぁ…と。

ひとりPOGでは2勝いたしましたが、未勝利戦を勝ったウチの2頭よりも、GIで2着にがんばったソチラのシークレットコードちゃんのほうが偉いですよ。^^

桜の季節が今から楽しみですね。^^



ちなみに、シークレットコードちゃんの「へたうま指数」は16位タイでした。。。(滝汗)
返信する