馬券下手の「へたうま日記」

移転先のブログがシステムダウン・・・。orz こちら、再起動準備中!?

日曜予想2 神戸新聞杯(GII) ◎:アドマイヤメイン

2006-09-22 22:04:00 | 競馬 3歳_芝(クラシック)
菊花賞トライアル第2弾。
POG指名馬のアドマイヤメインが出走します。
はい、本命は決まりです。^^
って、先週のローズSと同じ書き出しでスミマセン。
 にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬@  競馬ポータルサイト クリック募金です

中京 芝2,000m
出走頭数:16頭(→レース情報 netkeiba.com)
 関連記事→《牝系で考察》神戸新聞杯

◎:16アドマイヤメイン
 武豊騎師、何とぞよろしくお願い申し上げます
 m(__)m
○:02メイショウサムソン
 お馬さんの能力は最上位だと思います、はい、そう思うのですが・・・。
 今回は、何が何でも勝つ必要はないはずです。
 この後の菊花賞と有馬記念を考えると、今回は上手く負けるのが上策ではないかと。
 楽勝ならば良いのですが、ゴール前でバシバシ叩き合うのは(・A・)イクナイ!!
▲:03アペリティフ
 《牝系考察》で上位。(8号族)
 何よりも、今開催の朝日CCでもローズSでも8号族が絡んできている点が、どうにもキニナル。
△:11ソングオブウインド
 《牝系考察》で上位。
 ただし、鞍上が不安。^^;
△:05フサイチリシャール
 追い切りまずまず。
 先週はフサイチジャンクがぶっ飛んだだけに、今週はこのお馬さんがリベンジ・・・かもしれません。

【買い方】3連複 3通り(各100円)
◎○から▲△
 02-03-16 02-05-16 02-11-16
(合計300円)

キルトクールって、何ですか?→キルトクールブログさん
キルトクール指名(バッサリ切ります)
13ドリームパスポート   ☆彡\(・∀・ )
 軽度ながらも骨折休養明け、収得賞金は十分にあり。
 今回は、無理してガチンコする必要はないと思います。
 ただ、お馬さんの実力は認めているつもりですので・・・
 ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
※キルトクールって、何ですか?→キルトクールブログさん

にほんブログ村 トラックバック・コミュニティへ神戸新聞杯(GII)

にほんブログ村 トラックバック・コミュニティへオールカマー(GII)

にほんブログ村 トラックバックテーマ 中央競馬予想へ中央競馬予想

本日もご来訪いただき、ありがとうございます。
拙い予想ですが、何かのお役に立てれば幸いに存じます。
 にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬@  競馬ポータルサイト クリック募金です
またのご来訪、心よりお待ち申し上げます。m(__)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むんく)
2006-09-23 00:01:00
うおっ!

また、へたうまさんとキルクル馬が同じになりましたね^^

しかも、神戸新聞杯のドリパスだけじゃなく、オールカマーも現時点でスイィフトカレントを予定していたので、今週はダブルで同じキルクル馬になるかもしれませんね^^
>むんく様 (へたうま@管理人)
2006-09-23 07:23:23
コメントありがとうございます。

って、今週も必殺コンボ キタ━━━━(☆∀☆)━━━━!!!!



お互いにグッドラックです。^^
Unknown (むんく)
2006-09-24 19:53:27
へたうまさん、無敵のコンボが簡単に飛ばされちゃいましたね!!今日は残念無念であります。

また来週ですね。おやすみです
>むんく様 (へたうま@管理人)
2006-09-27 22:46:43
放牧先で神戸新聞杯をTV観戦しておりました。

その瞬間、飲んでいたお茶を吹いてしまいました。

周囲からは「どうしたの?」「何かあった?」

私:「あ、いや、別に・・・」



(/-_-\) ナンテコッタイドンガバチョ!!