馬券下手の「へたうま日記」

移転先のブログがシステムダウン・・・。orz こちら、再起動準備中!?

初代女王はシーイズトウショウ(サマースプリントシリーズ)

2006-09-10 16:02:10 | 競馬 芝_スプリント
サマースプリントシリーズ最終戦のセントウルSはシーイズトウショウが1着となり、シリーズ初代女王に輝きました。
関係者のみなさま、本当におめでとうございます。
レース結果 netkeiba.com
 にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬@  競馬ポータルサイト クリック募金です

次走スプリンターズSについて

1着 シーイズトウショウ・・・キルトクール候補
 今回は馬体重-10kgと、おそらくギリギリの状態での好走でした。
 次走は、残念ながら反動が来る悪寒がいたします。

2着 テイクオーバーターゲット →5代血統表 Ped Net
 このお馬さんの牝系は11号族です。
 11号族は、スプリンターズSでどうなのか・・・?
 03年のスプリンターズSで優勝、さらに04年と05年に2着となったあのお馬さんが11号族です。

【次走大本命】テイクオーバーターゲット

本日もご来訪いただき、ありがとうございます。
拙い記事ですが、何かの参考になれば幸いに存じます。

にほんブログ村 トラックバック・コミュニティへセントウルステークス(GII)

にほんブログ村 トラックバック・コミュニティへ京成杯オータムハンデキャップ(GIII)

にほんブログ村 トラックバック・コミュニティへ朝日チャレンジカップ(GIII)

にほんブログ村 トラックバックテーマ レース回顧へレース回顧

またのご来訪、心よりお待ち申し上げます。m(__)m
クリック募金です


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5週連続的中!森のくまさん)
2006-09-10 17:15:00
今日も何とか的中できました来週も頑張りましょう(^-^)v



ぽちっと
Unknown (silence)
2006-09-10 20:01:27
へたうまさん、こんばんわ!!



シーイズトウショウ頑張りました~!!

正直、、不安は大きかったです…

中1週、大外、突然の雨…そんなことは関係ありませんでしたね!



次はスプリンターズS…シーイズがキルトクール候補…?!



ショックですけど、僕もそう思います!

今日の反動は大きそうですからね。。

でも、頑張ってほしいです!!
>5週連続的中!森のくまさん様 (へたうま@管理人)
2006-09-10 20:41:50
今週も的中オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

来週もグッドラックです。^^
>silence様 (へたうま@管理人)
2006-09-10 20:45:04
セントウルS、的中オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

シーイズさんも、優勝オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!



まずは今日の疲れを癒して、次走もベストを尽くして欲しいですね。
Unknown (etoile)
2006-09-10 21:24:00
テイクオーバーターゲット、ここで勝てなかったのは残念ですね。



個人的には、次走は、今回よりは軽視します。

やはり、最後の急坂に難あり、と。



ま、出走馬次第ではありますが、

あの馬が出てくれば、連覇に期待します。
>etoile様 (へたうま@管理人)
2006-09-10 21:53:34
コメントありがとうございます。



テイクオーバーは、中山ダメでしょうか・・・。

φ(.. ) めもめも...



ところで「あの馬」は来ますかねぇ。

もし来るならば、やはり「あの馬」>テイクオーバーでしょうね。(思案)
セントウルS (本間甲斐奈)
2006-09-11 02:12:53
へたうまさん、コメントありがとうございました。



シーイズトウショウは強かったですね。

しかしご指摘の通り、中1週でマイナス10キロで激走後の次走はちょっときついような…

スプリント路線も層が薄いので、まだまだがんばってほしい馬です。



テイクオーバーターゲットは画面ではゴール前で失速したような感じもしましたが、次走は期待できると思います。
>本間甲斐奈 様 (へたうま@管理人)
2006-09-11 07:11:22
コメントありがとうございます。



シーイズトウショウ・・・まだがんばって欲しいけど決して無理はさせないで欲しいな・・・という気がしております。



テイクオーバーターゲットについては、

>画面ではゴール前で失速したような感じ・・・

とどのつまりは、この「失速」をどう解釈するか・・・なのかもしれませんね。(思案)



とにもかくにも、来週もグッドラックです。^^
相互リンクのお願い (一本どっこ)
2006-09-11 07:19:52
いつもお世話になっております。

へたうまさんのブログを相互リンクに貼り付けさせて頂きました。許可無しにすいません。

へたうまさんの牝系の考察は素晴らしく参考になります。今後ともよろしくお願いいたします。それでは来週も頑張りましょう!!
>一本どっこ様 (へたうま@管理人)
2006-09-11 10:14:22
こちらこそ、お世話になっております。

相互リンクの件、ありがとうございます。

ただ、自信のない駄ブログなので恐縮至極です。。。



それから拙牝系考察については・・・たまにしかハマらないみたいなので話半分でお願いいたします。(苦笑)

(正直なところ、ジョウノエリザベス@紫苑Sはズバリとハマって欲しかったのですが・・・^^;)



とにもかくにも、これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m