gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんな顔

2017年03月30日 08時46分05秒 | 日記

     これブローチなんやけど   つける事できるかー でも面白いかもの~ 作ったのはわてでないけどのすごい上手な人なんです 布で型とって綿を入れて顔描く・・裏にピンをつけて出来上がりなんやけど・・口で言うのは簡単やけど これがなかなかなんやっての~ もちろんひっとこおかめで、おかめもあるんやって・・・・写真ないんやけど・またの・・・温かくなったからグリンセンターへ桜の様子をみにいったんや・・・早咲きの子はきれいに咲いていたんやけど、そめいよしのはまだ蕾だったしコブシも恥ずかし気にすこし膨らんでいたの~また行ってみるの~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また冬にぎゃくもどり・・・ | トップ | やっとこせーで・・完了 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事