へそまがり姫 あっちこっち

日常目にした物を デジカメと共に。

★馬鹿でかいキノコや初めて見るキノコ

2016年11月02日 | 花・植物の写真・キノコなど

白池の周りのジメジメした場所の倒木に

馬鹿でかいキノコがあっちにもこっちにも

たまげたじ~~~~~


大人の頭の大きさほど


黒っぽかったり。。。


下から覗き込んで。。。


万が一食べれるキノコだったら。。。

一年間は食うに困らないほど。。。あっちにもこっちにも





黄味を帯びた初めて見るキノコ


きのこの山(明治製菓)みたいな形



これも大人の手を広げたくらいの大きさ

でかくなり過ぎてはち切れっちゃってる



普通の大きさで全くビックリでも何でもない


(撮影:糸魚川市)



『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★木曽の桟の紅葉2016 | トップ | ★白池の紅葉2016(5) »
最近の画像もっと見る

花・植物の写真・キノコなど」カテゴリの最新記事