3匹の子ブタちゃん

3人の子育てとつまみ細工

挫折(>_<)

2017-04-21 21:27:15 | ダイエット記録
まず、ダイエット自体は続けています。

一応。。。

ここに書くのに挫折しました( ̄∇ ̄*)ゞ



大したことはしていませんが、

最低1日7000歩歩いて、上った階数最低15階は意識しています。


夜の炭水化物抜きも引き続き。


でもたいして減らないですね(^_^;)

駄目だなぁと今日から踏み台昇降始めてみました。




さて、20分ほどしてスマホチェックしたところ、階段がまったく上昇していない。ががーん( ̄□ ̄;

なんだか残念。




ということで、今度は階段の上り下りをしてみました。

10階からはじめて、30階までがんばりました。

踏み台昇降で体があたたまってたから、あっついあっついε- ( ̄、 ̄A) フゥー



しばらく一日30階をノルマに取り組んでみます。

階段上昇しない踏み台昇降もちょいちょい続ける予定です。




そして、夜だけ炭水化物抜きはいまいちかな。

というか、朝昼炭水化物メインだからいけないのね。反省。。。


ということで、朝昼の食事も少し改善しないといけないと自覚しました。


さて、気が向いたときに書く程度になりますが、細々ダイエットがんばります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエット11日目 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。