市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

ぐっも~にんJAPANマクドナルド

2015-01-09 10:07:41 | Weblog
今朝も食べたくもない一番安いチキンクリスプとコーヒーを頂きに参りました(笑) 安くて~どうも~スミマセン ! 林屋三平さんでした。
一番の被害者は従業員だと思うけど。。頑張れ!マック。。僕の高級レストラン。。なんか昔~清水健太郎の歌で 〇×レストランって歌があったね。皆さんどうぞマックJAPAN を守っていきませんか?マクドナルドの回し者?~ ばれたか 僕はこの店でいくつものアイデアを産み出し原稿をしあげ、仕事の暗記をさせてもらったから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿