市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

グッモ~ニン東京

2014-07-29 10:16:30 | Weblog
今朝は高級レストラン マックで朝を過ごしてますが。。。?暑さのせいか?ヘンな人が色々。。目の前を左に右に。。短パンをはいて半袖シャツにダウンのベストを引っかけ ダッポウハーブか? お次は若い女性(まったく清潔感ナシ!) ゴチャゴチャしたリュックサックに長靴!フードがついている長袖のパ~カ~? 暑いんじゃないの?長靴履いて家出か?わかんネェ~。昨日商業ビルのトイレを拝借する時に掃除のお婆ちゃんが汚されたトイレを一生懸命掃除していた。なんとトイレの壁面一帯に唐辛子の粉?みたいなのをブチマケ!壁面が汚されていた。話を聞き取材?したら 便器の裏まで床まで 〇〇〇≡う〇〇 が付けられていた事もあったらしい。。人や生き物を殺してみたい。と思う人間もいるんだから 〇〇〇ぐらい当然かもしれない。そのトイレの犯人に告ぐ!。。自分の顔や頭に乗せたり塗りたくってみてはいかがでしょう!さぞや世間を騒がせますゾエ~ツ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿