市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

お昼だよ!ぐっもーにんぐ床屋

2016-10-14 14:02:11 | Weblog
床屋に行ってきました。長いと寝起きのグシャグシャが目立ってくる!だから髪の毛を切るのだ(笑)
若い頃は坊主にして ロンゲの繰り返しをやってた時期もありました。朝起きて 髪の毛をとかす習慣はまったくありませんでした。こんなん出ましたけど。携帯が機能してくれなくて 送信できなかったんです。ハッ!と気がついて 電源 OFFにしたら 繋がりました。。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気がつけば空は曇り | トップ | ぐっもーにんぐ東京 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む