市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

今日は忙しい1日

2016-11-05 23:41:58 | Weblog
朝から仕事で昼過ぎは知り合いの舞台を観に行って夕方には家に戻り 富山県高岡市の地元劇団の PODの取材を受けてました(笑) 初めて会った人だ。気楽に色々と話ができて楽しかった。相手は疲れたでしょうが(笑) なんかインタ〜ネットで 音の配信をしているようです
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんにちわ〜今日わ〜♪世界の... | トップ | 今日は浜松へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい中、ありがとうございました。 (劇団P.O.D.安田一号)
2016-11-06 03:28:56
市山様、本当にお忙しい中、取材に対応をいただきまして、ありがとうございました。ネットラジオ(podcast)の音声の編集をしておりまして、聴きながら、また、楽しく笑ってしまいました。気さくに対応をいただきまして、感謝感謝です!!
Re:お忙しい中、ありがとうございました。 (hertisgold9999)
2016-12-03 20:15:43
滅多にコメントないんで(笑)見てなかったです。スマン

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事