市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

お昼から仕事

2015-07-07 13:13:00 | Weblog
時間になり慌てて家を出て(家は家でもしがねぇマンションでござんす) エレベータを降りてマンションから出ようとしたら出入り口は通行止めになってるじゃないの!ガッビィィィィン~このバスに乗らないとヤバイ! バリケードをくぐり抜け上をのぞきながらすり抜けて走った。すると悪夢のように~私の目の前をバスが気持ちよくカーブしていく。。。んだろうなぁ~クソックソッ~っと思ったらまだ人が 並んでる?ラッキィーキィ~。 でバスが来たので順番に乗ります。僕の前のスーツにネクタイをキッチリした じいさん!。。??パスカードのタッチパネルに他の人とおなじようにタッチしてる??何度もタッチしてるけど?手にはカードがない(笑) 僕はチケットを取るように言ったよ。。認知症になってるんだね。。
概念だけが頭にあるんだ。無意識にも二通りは少なくともある。沈みきったモノと空間に漂うモノかな。沈みきった無意識には展開も発展もない。ただ処理するだけの古びた工場のようなもの~最近はそんな事ばかり考えている。人は覚醒時の50~95%は無意識だと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿