市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

夏の甲子園

2017-08-09 10:18:26 | Weblog
待ちに待った高校野球(笑)自分がまさか そんなに野球が好きになるとは夢にも思ってませんでしたね。父 はプロ野球は見なかったけど、高校野球は見てましたね(笑)僕は まさかのスポーツ好きになりました。しかし台風の水害の凄さは恐怖でした。年々 水害は衰える事なく激しさを増すばかりです。竜巻も増えています。
これからも注意していきましょう。
しかし昨年の覇者、名門校 作新学院を4対1 で下した盛岡大附属 強い!優勝はできないかもしれないがピッチャーの平松は将来性を感じますね。。気温が高いなってきました。熱中症に注意してね!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方 | トップ | 今日は長崎に原爆が投下された日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む