市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

昨夜は長崎皿うどん

2013-08-20 10:57:29 | Weblog
かみさんの友人にもらったサラうどん。野菜とか海産物を入れてボリュウムが凄い!俺、食べらんないかも?!って宣言したくらい迫力がある。しかし、空間ができて盛り上がってるだけで 美味しくガッチリ食べたんです(笑) 案外 たべちゃう。9時から知り合いが出てる 警視庁鑑識。。なんとか?って月曜二時間ドラマ見ながら 少しうたた寝しちゃいました。食べ過ぎだったかも(笑)
知り合いは とっても上手い人で若い頃寺山修司さんの 田園に死す。の主役の少年を演じた。高野ひろゆき君だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿