市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

今日の東京の畑

2017-01-10 13:41:38 | Weblog

東京らしさの溢れるピーカンです。 昨夜は妙に暖かかったけど 今夜は寒いようです。 なんか毎日が天気予報さまが頼りになってます。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は暖房完備で外出 | トップ | 新宿の空 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹色 (ジーン)
2017-01-11 17:16:37
寒かったでしたか〜?!(>_<)でも東京は暖かい方ですよ〜!! 私が住んでいる雪国では朝の気温は、マイナスですから〜!! 日中なんてね〜一度とか、0℃とかですから〜だから本当東京はまだい〜方ですよ〜!! 羨ましいですね〜!!(*^_^*)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事