市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

とあるイトーヨーカ堂で

2016-12-28 16:35:39 | Weblog

昨日は正月の買い物にイトーヨーカ堂に行って野菜やら肉やら買って夕飯は食堂みたいな所で済ませよう!ってラーメンを食べてました。。。すると中高生の男子が5〜6人て楽しく 例のごとくふざけあっています。うちの猫も同じです(笑) うちのマンションでも子供たちは大騒ぎ(笑) 、、、、それはいいんだけど 学校のつもりか友達の財布を隠すのに土足で椅子の上に上がった。。すると突然 土足で上がってんじゃねーぞ! と聞こえた。。誰かが言った(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐっもーにん東京 | トップ | 夕暮れ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (Jey@所沢)
2016-12-29 10:47:03
ご無沙汰しています。
昨日(12/28)は17:45にその場所に行きました。
2階にあるGAPに買い物に行ったついでにポッポで担々麺を食べましたw
カードゲームに興じてる中学生位の6人組がいましたが、同じ子供たちでしょうか。

(; ̄ー ̄A

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む