たかひろサッカー日記

大学生4回生。コーチ始めました。

まだアカン

2017-04-25 | 日々のサッカーの事

普通に学校行ってるけど、3週間位、サッカー出来んかも・・・

オーマイゴー!!

 

高校生活は、激変?です。

まず、土曜日も学校ある。

クラスに女子がいない!

お弁当2個持ってく。

先輩の試合に、練習のボールを担いで行く。(クラブチームの時はコーチが車で運んでくれた)

対戦相手の試合をビデオに撮りに偵察に行く。

高校のグラウンドは土だ!

人工芝のグラウンドへチャリで学校から40分かかる。

練習ボールが前の方がええボールやった。

あと、先輩の試合はメガホンもって応援する。(チョット楽しみ)

公式戦にまだ出れてない。

今まで恵まれた中でサッカーをしてた事に気付く。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

ランキングに参加してます。僕のブログは何位かなぁ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。