たかひろサッカー日記

大学生4回生。コーチ始めました。

ハッピーバースデートゥミー

2013-04-05 | 動画(Movies)

今日、僕は12才になりました。

それで春休み特別企画「桜とサッカー」の動画3連発です。

まずは「ここにゴールしたい!」
公園の斜めに置いてある看板のゴールをめざして!

 

 

「桜とリフティング 」
チョンチョンリフティングです!

 

「桜チャレンジ」
満開の桜をバックにリフティング!

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ここを押すと少年サッカーのブログに行きます。僕のブログは何位でしょう?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロナウドメッシ君)
2013-04-18 16:53:13
素晴らしいですね!! 息子も何度も見て勉強してましたよ!また色んな技、アップして下さいね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。