たかひろサッカー日記

大学生4回生。コーチ始めました。

月曜日の試合結果と全日

2013-05-02 | 日々のサッカーの事

4月29日(月)練習試合

住吉大社SC VS  エスペランサ
    0           7

住吉大社SC VS  西成梅南
    4           3

住吉大社SC VS  FCおきつ
    11           0

日曜日は全日本少年サッカー大会の開会式でした。
僕がプラカードをもって行進しました。
会場で写真が撮れなかったので家の近くで!



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ここを押すと少年サッカーのブログに行きます。僕のブログは何位でしょう?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロナウドメッシ君)
2013-05-13 22:45:34
 たかひろ君はキャプテンですか?代表でプラカード、格好いいですね!ご両親も喜ばれたでしょう!
ロナウドメッシ君へ (たかひろ)
2013-05-18 12:07:19
僕はキャプテンじゃないです。
チームにキャプテンはいません。
ゲームキャプテンはいるけど・・・。

今まで、全日の開会式は全員で行進やったんやけど今年は一人だけでした。
多分 僕がチームで一番最初からいるから僕が持つことになったと思います。
で、お母さんに「うれしかった?」って聞いたら」別に~」って言われました。
Unknown (ロナウドメッシ君)
2013-05-18 20:43:28
 そうですか~笑 でも本心は絶対、嬉しかったはずですよ!私も母親だから、わかります(^0^) たかひろ君は、親孝行してますよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。