ロックなひろぶ☆仮オープン

ロックなひろぶ☆仮オープン中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一度は食べてみたい中華まんランキング

2008-01-24 10:46:31 | Weblog
一度は食べてみたい中華まんランキング - goo ランキング

そんな記事に誘われて・・・

では有りませんが、先日(1/22)に変わったものを食してきました。


それが・・・「東京もんじゃまん」





これは日比谷公園の中にあるお店で食したもので

お茶とセットで500円でした。

味は・・・

もんじゃ屋さんのあの味を思い浮かべてたのですが・・・

ちょっとだけ違うかなぁ・・・(^_^;)

あくまで私見ですので、とは言え味は美味しかったですよ♪



いつも食べているのは・・・

神楽坂・五十番本店 『 純正肉まん 』


神楽坂へ街歩きに行った際、また銀座の松屋の地下食品街で

買って食しています♪

大きいし、肉汁が溢れてきてきて・・・これがお気に入りですね!!





また、まだ食していなく、是非食べてみたいのは・・・

[ 大阪府 ]「蓬莱本館」豚まん

あまりにも有名ですが・・・

何度か大阪に行く機会が有ったので、食べたいと思いながら・・・

未だに願いは叶っていません^_^;


gooランキングでの現在のトップは・・・

[新宿中村屋のふかひれ肉饅]

新宿なら、スグに行けるので、今度試してみようっと♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 百度・・・日本での勝算は? | トップ | 二つ名メーカー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
街歩きで出逢った「東京もんじゃまん」 (グルメ☆ロックなひろぶ)
昨日は、私の大好きなアーティスト ZARDのニューアルバム ZARD / Req