西村ヒロのハーモニカ・ダイアリー

ハーモニカ、音楽のことなどを綴ります
http://www.geocities.jp/herosharp/

2.5年目の肺

2016-12-07 15:37:04 | Weblog
右肺上1/3を除去してすでに2年半。残った2/3が膨らみまったく問題なく演奏活動している。
本日の検診で撮ったレントゲン写真では依然と左肺に比べると少し容量が少なく、医者の説明ではそういうものらしいが見た目には対称形のほうがスッキリする。
思いきり息を吸うと膨らみそうな気もするが。

さて今日は荻窪ルースターにて The 99'sのライブ。ブルースで思いきり暴れるとしよう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスな花 | トップ | 伊豆ツーリング 2 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (土屋あかね)
2016-12-08 08:24:05
もう、2.5年ですか~(^^)
早いものですね。
とてもキレイなレントゲン写真(笑)
安心しました~🎵
寒くなって来ましたね。
どうぞご自愛ください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。