西村ヒロのハーモニカ・ダイアリー

ハーモニカ、音楽のことなどを綴ります
http://www.geocities.jp/herosharp/

汗だくだった

2016-12-24 12:21:17 | Weblog
昨日のButcher 八王子での
ブルース バンド ”4CAM Drive”ライブ。
店の4周年記念ウイーク中で素敵なTシャツを毎日先着10名にプレゼントだという。
個人的には赤がイイがお客さん優先でミュージシャンが入手できるのは来年になってからだという。日々、ブルースを地でいく店長:吉野くん、実のお姉さんに借金して作ったそうだし、きちんと買う予定だが。
さて肝心のライブだが、満席近くのお客さんは踊るなどの熱心な方々ばかりで賑わい店内の温度もヒートアップ。ネクタイにジャケット姿のこちらは汗だくとなってしまった。終わる頃にはバテてきたなというかんじでフレーズのキレが甘くなっている。
日頃から持久力は養っているつもりだが、このバンドやBLACK BULLET にはやはりもう少しスタミナが要る。
近年、ハーモニカの練習より身体の鍛錬に気を遣っているような。


バンドならではの一体となったgroove感を作り出すメンバーは以下のとおり。

西村ヒロ:ブルースハープ、ボーカル(たまにギター)
有馬隼人:ギター(たまにベース)
五十川博:ベース(たまにブルースハープとボーカル)
吉岡優三: ドラム(コーラスも)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日、Butcher八王子にてライ... | トップ | 今日からSwamp Dogs三日間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。