一般作!?についてのブログ

秋葉原にございます「ヒロイン特撮研究所 東京本部」のスタッフが一般作について語るブログです。

誘惑にはご注意!!!

2012年04月27日 15時30分18秒 | Weblog

ごきげんよう

トリックスターっす

ってテンション上げておりますが残念なことがあったんですよね

大好きなマンガの一つである「バクマン。」が遂に

終焉を迎えてしまったのです

コミックの売上も新妻エイジに勝って

アニメのヒロインにもアズキュンがなって

夢が叶った訳だから最高のハッピーエンドで

良かったんだけどもう一波乱起きて欲しかったのが本音

「DEATH NOTE」、「バクマン。」とヒット作を生んだ

大場つぐみさん、小畑健さんコンビの新作が出るのを少しでも期待しつつ

そろそろ作品紹介いきましょうか

 

「誘惑仮面」

うん、ものすごくストレートなタイトルですねー。

実に分かりやすい

 

主演のあいかわ優衣サン。

色白でとても美形な女優サンですよね!!!

ヒロインの鈴花はその筋の跡取り。

それに嫌気がさしウエイトレスとして働いている。 

その店に黒井組が来店し嫌がらせを始める。

段々エスカレートしていき料理に文句を出し

ついに客に対して暴力行為まで起こった。

我慢の限界にきた鈴花は思いつきで

誘惑仮面に変身してしまう!!

お色気で相手を誘惑。

見事やっつけてしまう。

しかしそのまま黙っているはずもなく

お店の店長を誘拐して鈴花を呼び寄せる。

罠だと分かっていたがアジトへ向かう。

そこで黒井組が用意した殺し屋と相打つことに。

苦しい展開だったがお色気攻撃で反撃。

しかし拘束されそのまま激しい拷問を受ける。

最後に待っている結末とは・・・。

 

それはもちもん観てのお楽しみ

 

ヒーローが大好きで詳しいというあいかわ優衣サン。

熱狂的なファンの方もおられるご様子。

ぜひともこれからもご出演願いたい女優サンのお一人でございます

「誘惑仮面」は本日4月27日全国発売開始です


レンタル館に新入荷なのだ!

2012年04月17日 14時06分34秒 | Weblog

お父さん犬で有名なCMで使用された
『てへぺろ』認知度が安定したきたこの時期。
語源者である某声優さんが、
『てへぺろ声優』より『ほろろ声優』がしっくりくる
今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

レンタル館の新入荷を紹介しますですよ!!


CHSD-01 出演:大橋沙代子・羽鳥とこ
『ヒロインクロニクルズ スマート109 code:02』

残念ながら今回は1本だけになりますが、
アダルトは14本増えていますので、
18歳以上の人は要チェックでございます!
 R18

レンタル館をご利用されるときに
参考にしてみて下さいね


ライオンより強い女子中学生白鳥とオオヤマネコ

2012年04月13日 20時09分30秒 | Weblog
今期のアニメも徐々に出揃ってきた感じでしょうか?
とりあえず第一話を観た感じだと、「アクセルワールド」とか「黄昏乙女×アムネジア」とか「めだかボックス」とか「戦国コレクション」あたりが個人的に良さそうな感じです
あと「這いよれ!ニャル子さん」が特撮ネタ満載なのでオススメです。
でも、未だに「Another」が忘れられない自分がいる
赤沢さんには死んでほしくなかった…(泣)
実写映画化とかどうなんだろう…。
映画だったら、「BLOOD-C The Last Dark」のほうが楽しみかも…

どうも、マジカルラジオ2が始まって結構嬉しい新宿支部にいる「まさキレンジャー」です
ところで珠理奈大丈夫?

そんな私が今回ご紹介する作品は前回に引き続き『ジュニアアイドルヒロイン キューティーリベリオン』
みんな好きかは知りませんが、私は大好きな中学生ヒロインの活躍を、前回の続きからご紹介

捕らわれた麗子を助けに向かった舞と歩。
それぞれの武器も装備し臨戦態勢となる二人(←かっこかわいい)

二人の前に現れたのは、ボーグの戦士であるハイエナとゴリラ。
舞はハイエナと、歩はゴリラとそれぞれ戦うも、ハイエナの入れ歯攻撃(?)やゴリラの怪力に苦戦する二人

だが、舞は頭脳プレーでハイエナを撃破し、歩も舞のアドバイスを受け、ゴリラを倒すことに成功する。
二人は麗子の元へたどり着いたのだが、麗子はスネークによって毒を打たれてしまい、解毒剤と引き換えにボーグに戻ることを要求されてしまう

二人は力ずくで解毒剤を奪うことにしたのだが、スネークは強く、どんどん追い詰められていってしまう。
スネーク姉さん、敵ながらかっこいいっすよ

絶体絶命かと思われたその時、麗子さんが毒に侵された体をおして二人を助ける

麗子のおかげでスネークを倒した二人は、いざ、ボーグとの最終決戦に臨む

二人の最後の相手は、その正体を現したボーグのボス・ライオン
その圧倒的な戦闘能力の前に、なすすべのない二人。
見た目子供だし、スネーク姉さんのほうが強そうってちょっと思ってました。
バカにしてごめんよ、ライオン、強かったんだね…

しかし激戦の末、二人は見事、ライオンを倒すことに成功する

これで戦いも終わりめでたしめでたし…、ん?麗子さん…??
ちょっと気になる感じなんですけど…

出来たら続編を作って欲しい気がする『ジュニアアイドルヒロイン キューティーリベリオン』は絶賛発売中です。
中学生ヒロインの戦いの結末を、是非ともご覧になってみて下さい

レンタル館 3月ランキング(一般)発表!!!!

2012年04月08日 20時00分04秒 | Weblog

映画はスマホで…映画はスマホで…映画はスマホで…
あぁ、洗脳される…ヤバイ、ヤバすぎるほど怖い。
駅構内の馬とマゲは許容できるとしても、
隣の彼女が化けるのは勘弁してください。
もう、夢に出てきそうなくらい怖いとです。
でも、怖い怖いと言いながら『いいとも』じゃなくて
『あなたの知らない世界』を見ていた時代を懐かしいと思う今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

R指定も混在してる
3月貸出ランキング発表でござる!

1位 WEHD-16 出演:手塚優
『エキサイティングヒロイン 美少女愛戦士セーラーエルメス 絶対絶命ver』


2位 WEHD-09 出演:鈴仲いずみ
『エキサイティングヒロイン ガイアレディー 絶対絶命ver』


3位 WEHD-13 出演:白瀬ゆゆ
『エキサイティングヒロイン カラーレンジャー 絶体絶命ver』


4位 WHVD-01 出演:崎田まや
『スーパーヒロインバイオレンス 科学鳥人隊バードソルジャーホワイト』


5位 WEHD-08 出演:加藤ゆめ
『エキサイティングヒロイン 魔法美少女戦士ルミエール 危機一髪Ver』
6位 ZARD-87 出演:井上結華・堀井沙織・吉川ゆりん
『白衣の聖戦士 キュアエンジェル CURE:02』


7位 ZARD-80 出演:夏川なみ・まりか
『爆乳戦隊ファイバスター外伝 バスターピンク』
8位 WHVD-04 出演:杏野るり
『スーパーヒロインバイオレンス 美少女戦士セーラーウィンディー』


9位 WEHD-15 出演:菅野ゆりあ
『エキサイティングヒロイン 幻戦隊ミスティーレンジャー絶対絶命ver』
10位 ZARD-86 出演:井上結華・堀井沙織・吉川ゆりん
『白衣の聖戦士 キュアエンジェル CURE:01』

以上の内容はレンタル館をご利用されるときに
ご参考にしてみて下さいね


『女子中学生』っていう言葉を聞いただけでちょっと興奮したらおかしいですか?

2012年04月06日 16時57分19秒 | Weblog

『ウルトラマンサーガ』観ました。
スーパーGUTSやウルトラ兄弟の出番が思ったより少なかったり、コスモスがモードチェンジしなかったり(せめてコロナぐらいにはなっても良かったのでは?)などなど、多少不満な点もありますが、全体としてはとても良かったと思います
アスカやムサシの成長した姿やDAIGOのタイガも意外とハマッてました。
AKBのチームUも全然良かったです。
敵ながら、ハイパーゼットンはむちゃくちゃかっこいいと思います。
DiVAの主題歌もかっこいいし、相変わらず『君だけを守りたい』は名曲だと思います
ただ…、私の近くの席のウルトラマンにはあまり興味が無さげだったAKBオタと思われる男子数人の上映中の私語がちょっとうるさかった…


どうも、上映中は絶対にポップコーンなどは食べずに映画に集中する東京本部「まさキレンジャー」です
ちょっとムカつきましたけど、とりあえず今日は帰ったら『さばドル』の最終回を観ます(←タジャドルじゃないよ)


そんな私が今回ご紹介する作品は『ジュニアアイドルヒロイン キューティーリベリオン』


若さ溢れる二人の中学生()ヒロインが大活躍する作品となっております


オリンピックの強化選手だった中学生の歩は悪の組織ボーグに両親を殺され、自身も組織に捕らわれてしまう。


そして歩はボーグによって改造されてしまう…(←いたいけで"かわいい"女の子に何てことを)

ボーグの女幹部であるスネークは体の改造が終わった歩に対し、組織の尖兵とするための洗脳を行おうとする。

絶体絶命のその時、突如「スワン」と呼ばれる女の子が現れ歩を救助、二人とも脱出に成功する

二人はスワンこと舞の叔母である(眼鏡が色っぽい)麗子と合流、ボーグの追っ手も何とか退けた。

二人を取り逃がしたスネークはボーグのボスであるライオンからお仕置きを受けてしまう。

ライオンめっちゃ子供だし、見た目だけだったらどう見てもスネーク姉さんのほうが強そうなんですけどね…
協力してボーグと戦っていくことを誓った二人は姉妹になることに。
私服姿もかわええなぁ~

しかし、二人がいない隙に麗子がスネークに捕まってしまう。

二人はそれぞれアニマテクタースワンとアニマテクターリンクスを装着、麗子を助けに向かう

だが、二人の前には数多くの強敵たちが立ちはだかることになる…。
果たして、二人は麗子を助け出すことが出来るのか?
そして、ボーグとの戦いの行方は…?


ピンクのスワンを「白石光」ちゃん、ブルーのリンクスを「花井円香」ちゃんというフレッシュな中学生コンビが演じ、スネーク役の「亜紗美」さんと麗子役の「しじみ」さんがしっかりと脇を固めている『ジュニアアイドルヒロイン キューティーリベリオン』は絶賛発売中です。
ダダッダッシュ若さ全開」(byターボレンジャー)な本作を観て、みんなでキュンキュンしちゃいましょう(…個人的には歩ちゃんのほうが好き…)