一般作!?についてのブログ

秋葉原にございます「ヒロイン特撮研究所 東京本部」のスタッフが一般作について語るブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エアー

2007年08月16日 23時56分38秒 | Weblog
ちょこちょこ読んではいましたが
気になっていた
エアマスターを全部読んでみました

自分的にはエアスピンドライバーが気に入りましたね

ビルの間を地上から壁を利用して屋上まで飛んで行き
さらに屋上から壁を利用して
飛び降りてしまうシーンはいいですねぇ

写真はエアマスターに出てきそうな
キックだなぁ~と思って選んでみました
『暗殺者』に出演している
『戸田 れい』さんです

ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は各地で最高気温更新だ... | トップ | 感触 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
戸田れいリンク集 (戸田れいFAN)
はじめまして、こんにちは~♪戸田れいに関連する記事があるブログさんを集めててトラバつけさせてもらいましたっ(^^)vまた来ま~す♪