ヒロイン特撮研究所大阪支部 研究員日記

大阪日本橋にありますヒロイン特撮研究所大阪支部の研究員による日々の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

風が!!!

2007-02-15 13:46:08 | Weblog
かなりのひさしぶりのブログです。支部長Hです。
おなかが減りながら書くブログはまあまあキツイですね。。。笑
2、3日前から風がきつく自転車をこぐのも、ままキツイですね。。。笑
春一番なのでしょうか??
そういえば最近テレビで宅八郎を見ました。
肥えていたのにビックリ!そしてバンドを組んでいるのにもビックリ!!
隣に居たインリンは完全に嫌がってましたが、営業スマイルをかましてましたね。
次回のブログではわたくし!支部長のアイドル論を叫びたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 副支部長エスの日常 | トップ | なんだか・・・・ »

Weblog」カテゴリの最新記事