ヒロイン特撮研究所大阪支部 研究員日記

大阪日本橋にありますヒロイン特撮研究所大阪支部の研究員による日々の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブラックです!!

2007-08-14 18:23:41 | Weblog
どうも!!お盆に入っちゃいましたが、私は何も変わらないバイト生活をおくっていますw
そうそう

新作がでたのですYO☆
今回もどれもがエエ作品ばっかりでした

その中でもオススメは、ZENの「暗殺者」です!!

まずこの作品・・・目がいってしまうのは、女優陣の豪華さ
戸田れい、野間れい、嶋田まや・・・
なんだ・・この豪華な・・・人たちは・・・
とりあえず野間れいが可愛すぎるから、、、
みんな見て・・・
特にメイキングの野間れいちゃんが・・・・

これ以上は自分の目で確かめてみてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョジョ第3部 | トップ | あっつっっ!!!!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
戸田れいリンク集 (戸田れいFAN)
はじめまして、こんにちは~♪戸田れいに関連する記事があるブログさんを集めててトラバつけさせてもらいましたっ(^^)vまた来ま~す♪