ほととぎすって、虫でしょ?

このブログの概要は、あなたが決めることなのです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ほらっっ、か弱いから・・・・

2008-09-26 02:47:06 | Weblog
バイト入る前までは健康体だったのに、帰ってきたら、なんだコレ
首から足まで、何かしらダメージを受けています



→万引センサーのタグを取り外す機械をバチバチやっていたら、見事に人差し指と中指が割れました
  なんか、ペローンてなっています(イタイ・・・・)
  応急処置のバンドエードって、まっっったく役に立たないよね
  爪先用のバンドエード、開発して欲しい


首・親指・膝小僧
→謎の虫に刺されている
  蚊ではない何か・・・・・・
  おばぁの家に遊びに行ったときは蚊にやられましたが、この時期の虫たちの活力半端無い
  首元とか、赤くなってキスマークみたいになってるよ
  エッチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  かゆい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とりあえず
バイトしていて指先はよく使うんですが、割れたのは初めてです

カルシウム不足???
鉄分不足??????
年?????????

あと、年に1度、謎の羽虫がバイト先に襲来するので、心底怖い

見覚えのない刺され後とか、なんか怖い




そして、やっぱりバイト入ったら、みんなの機嫌悪かったです

あーーーぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更新が多い = 暇 | トップ | 大学はもっと、自由なとこだ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちり)
2008-09-26 09:16:06
え、爪先用の絆創膏ってちゃんとあるよ?
家で、紙で指を切ったから絆創膏使おうと思ったら、それしかなくて逆に困ったもん。
爪先用の絆創膏ってちゃんとあるんだぜ?
Re:てっちり (ナベ)
2008-09-26 13:44:27
僕にしてみりゃあ、君がコメント寄越した時間帯にビックリしたよ

何??6時って。

まぁバンドエードしていたけどね
汗で剥がれるんで、あんまり意味がなかったよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。