選挙もそうだが言いたいことがあるね

2017年10月23日 | 独り言
昨日は選挙一色。

でも台風のほうが気懸りだった方のほうが多かったのでは?

避難しても情報がない。イライラは募ったはずですよ。
失言に不倫の人追って台風では死者も行方不明者も出た。悲しい国ですよ。

そんなお騒がせ議員報道なんか台風が去ってからでOKでしょ?5分程度ね。

猿は木から落ちても猿だが、政治家は選挙に落ちればただの人選挙に通れば良くだだの人になりたくないだけだ。
あなたが投票した議員は何してくれましたか?結果出しましたか?どこにいるか何してるかもわからない。
選挙前の時だけ「ありがとうございます!!お忙しいところすみません、お手を振ってありがとうございます」バカみたい。

中には演説で「続きはweb」に載っています。みたいな議員が居た。見るか!!見れても見ないわ!!

敗北が決まればパリへ。無論予定は決まっていたとしても代表として新党なのに随分余裕だよね。都民は納得したのか?

築地移転による豊洲問題、2020オリンピック、パラリンピックのインフラ整備、少子高齢化、医師不足、待機児童問題はどこへやらです。
二足のわらじ履けなかったし履いてもらっても困るのよ。

国民は馬鹿ではなかった。

安倍一強反対も失脚したらこの国の舵取りの最適任者って誰と聞きたい。
ノリツッコミの漫才みたいだった。

そして党が多ければ人も多いし寝返るのもいればマニフェストも変わる。
混乱させて何か楽しいと皮肉を言いたい。

「誰がなっても私達の生活は変わらない」位の国民も多いがそうさせているのは「先生方」だ。
何が先生だ?
親身になってくれた学校の先生、病と一緒に戦ってくれた医者、それしか俺は先生とは認めない!!

もし、台風はなく北がその時にミサイル打ってきても笑って当選の赤いお花つけるか?

安倍総理が落選するとは思えないが彼は、麻生副総理に現場を任せて首相官邸で「台風による対策本部」の責任者になったほうがもっと株が上がったと俺は思う。

それが国民目線だ。過半数越えがすぐに見えたのだからね。

今回はこれでおしまい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿