Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

りんごケーキさん宅へ

2006-11-17 | 日常
りんごケーキさん宅へ初めてお邪魔しました!
綺麗なお花が咲いている玄関を通って中へ入ると・・・
りんごケーキさんらしい、こだわりのある素敵なリビング
広々としていて、次男さまも嬉しそう
 
朝からコーヒーを入れていただき、持参したバナナケーキでお茶タイム。
子供達も軽いおやつタイム~。(エプロン姿のりんごしゃんもしれっと登場!)

そしてお昼は、りんごケーキさんお手製のランチを頂きました!

どれもこれも丁寧に作ってあって、美味しいだけじゃなくなんだかホッとする味。
ご家族は幸せです!お料理、とっても参考になりました。
早速へろもマネさせていただきまーす!!!

子供たちに妨害されながらも、食事をしながらペラペラおしゃべり。
色々お話してる中で特に印象的だったのは、食に対するまじめな考え。
食と家族の健康を本当に大切にしてるりんごケーキさん。
すごいなぁと感心しつつ、へろももう少しまじめに食について
考え直さなきゃなと改めて思いました。

今日もまた、いい刺激チクチクしていただきました!

そうそう、今回はりんごケーキさんのお母様にもお会いできました
背筋がピンとのびて、とっても素敵な方。さすがりんごケーキさんを
育てたお母様です!!

帰りには、またたくさんの"べじたぼー"までいただいてしまい
とっても素敵な一日になりました。
(りんママオススメ、人参の葉のかき揚げを夕食で作りましたが
 子供達が喜んでパリパリ食べてました!)

りんごケーキさん、ご家族の皆さん、本当に楽しいひとときをありがとうございました!

(おまけ)
ふたごっちのお嬢ちゃんがずっとへろのことを「おねーちゃん!」と
呼んでくれてて、かなり気分良かったです~
りんごケーキしゃん、な~いすしつけ!!!
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加