やどかり(寝台自動車の記憶)

青森県十和田市の「みちのく温泉」の浴室壁面に書いて有りました。
「湯っくり、湯ったり、湯るやかに」

62日目(ナンダカンダと)

2016-10-12 16:30:00 | 旅行
朝早く車の屋根を見ると、夜中に降った雨が水滴となって凍ってました。

北海道は冬になってきたのですネ。

朝露が乾く頃、先日もプレイした「ナウマン公園パークゴルフ場チャンピオンコース」へと出陣しました。

夜中に降った雨が嘘のような良い天気になりました(^_^)v

こんな凸凹のフェアウェイです。

パークゴルフを終えた後、数日前に「道の駅 忠類」で会った新冠のKさんが教えてくれた、近くの「ケルン」と云うレストランに行きました。

建物の棟続きで自家製ハムやソーセージを製造販売しています。

これから向かおうとしている襟裳岬方面には温泉が無いので(襟裳岬には行きませんョ)、ナンダカンダ言いながら「ナウマン温泉ホテルアルコ236」のお世話になりました。

そんな謙虚な姿勢が通じたのか、摩訶不思議!今日は手がガサガサになりませんでした。

そして、早々に宿泊予定地の「道の駅 コスモール大樹」に向かいました。

泊まるのは、写真の建物の裏側が静かで良いですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 61日目(今日も良い天気でPG) | トップ | 63日目(天高く馬…) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。