寝台自動車 Zil520

何もしないと言いながらキャンカーに乗ってますが、無理せず・頑張らず、穏やかな居心地の良い日々を過ごしたいものですネ。

薫風

2017-05-20 19:00:00 | 旅行
手紙の季節の挨拶では有りませんが、正に「薫風の候」と言わんばかりの爽やかな風が吹いてます。

ここ「コムケ国際キャンプ場」の太いアカダモ(管理人さんに教えて貰いました😅)や白樺の新芽、青々とした芝生、ここ数日の心地良い陽射し、北海道の初夏だなぁ~。


今朝、目が覚めた時には今までこんなに色んな鳥達のさえずりを聞いた事がないんじゃないかと思う程の大合唱団でした。

風が気持ち良いですよ、時々、遠くの育成放牧場からの北海道らしい薫りが運ばれて来たりもしますけど(^_^;)

静かでノンビリとしていて、離れ難いです。

…が、しかし、網走で「春カニ合戦」と云うお祭りが明日行われます。

ポスターに「流氷明け茹であげカニ」と書いてありました。
これに惹かれて網走へ Go!


そして、網走では人を待ってますので、毛ガニについては明日にでも。




-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 貸し切り状態だからこそ | トップ | 毛ガニ聞きかじり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。