寝台自動車に乗って

キャンカーに乗って3年目、こんな自由気儘な生活が有るなんて。

83日目(帰り道は)

2016-11-02 17:30:00 | 旅行
何ら急ぐ旅では無いのですが…。

急いで帰る理由も、勿論、有りません。

これからの帰り道は国道4号線を、只々、南下するだけなのですが、あいにく4号線はバイパスを通るので寄り道をしづらい上に、道の駅も少なく、ついつい早足で帰ってしまう事でしょう
 (^_^;)

そんな帰路の途中、十和田町の「みちのく温泉」に寄りました。

さすが!青森県の温泉ですネ😊
早朝の6時から営業してるし、銭湯みたいだけれど公衆浴場より安いんですよ(笑)
良い温泉でした(^_^)v

今日は、早めに「道の駅 さんのへ」に着いたので、ここで一泊します。

道の駅に来た三戸町のバスのボディや道の駅のドアにも「あれっ?、何処かで見たようなアニメのキャラクターが…」

そう、漫画家の 馬場のぼる さんって、こちらの出身だったんですって(^_^)

↑この画像をアップするって、著作権法違反になるのかな?(^_^;)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 82日目(さよなら北海道) | トップ | 84日目(直帰かな?) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
😘ナイショ (宇都宮のS)
2016-11-02 21:14:08
大丈夫ここだけ‼➰ナイショね😜

😄😲😍😋💓👀🎵💡🌉🍀🍁🗻🏬🐴♨👏

いろ➰➰➰んな‼😊おすそわけをいただきました。💮💮💮💮💮💮💮
ありがとう❤さんです

北海道の部から本州へまだまだ楽しませていただきます‼😊
…お会い出来る日を楽しみに
(^.^)/~~~

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。