寝台自動車に乗って

キャンカーに乗って3年目、こんな自由気儘な生活が有るなんて。

それじゃまたね、北海道

2017-06-22 17:10:00 | 旅行
いよいよ、今夜が最後の北海道の夜です。

一方、キャンピングカーのビルダーが主宰するオーナーズ倶楽部の中で、連絡を取り合っているメンバーの数人も入れ替わる様に北海道にやって来ています。

今日、小樽と函館にそれぞれ入ったメンバーも居ます。

昨日、宮城県に居たメンバーもこれから函館に来ようとしています。


今夜は、しんみり北海道の数々の思い出を語り合いながらビールでも飲んで、明日のフェリーで北海道にさよならですね。



そこへ、先程の宮城県から函館入りを予定している埼玉県のOさんから連絡が有り、青森フェリーターミナルから船に乗るとの話です。

先程も書いた様に私の出航は明日ですから、今夜はお互いに、それは全くの偶然で、2人(勿論、奥様も一緒です)が函館のフェリーターミナルに居るのですから、これは歓送迎会をせねばなりませんよね(爆)

と云う訳で、今夜も楽しく北海道最後の夜をすごせる事になりました。

従いまして、ブログは早退します。

m(_ _)m






-






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 25回 | トップ | 思い出を抱えて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。