寝台自動車に乗って

キャンカーに乗って3年目、こんな自由気儘な生活が有るなんて。

78日目(函館へは)

2016-10-28 16:00:00 | 旅行
ここ「道の駅YOU遊もり」から函館までは約45kmです。
昨日行った「グリーンピア大沼」はその途中に有って15km函館方面に走った所に有ります。

ですから「グリーンピア大沼」から「道の駅YOU遊もり」に戻るときに4~5台の函館方面に向かうキャンカーとすれ違いました。

「道の駅YOU遊もり」に戻ると「道の駅いわない」で隣に泊まった横浜のTさんと再び出会い、やはり函館を目指してました。

ここまで来ると函館は直ぐですから、10月も押し詰まって皆さんボチボチ帰路に就くのでしょうね。

でも私達は 函館へは まだ行きませんよ(^_^)

横浜のTさんに教えて頂いたヤクモ飲料まで水を汲みに、一昨日洞爺湖から来た道を戻りました。

水は水道からふんだんに流れ出てました。

その後、道道67号線(八雲厚沢部線)を通って「道の駅あっさぶ」へ向かう途中の紅葉です。

温泉は、道の駅手前の町に有る「俄虫温泉旅館大成」です。

今夜は「道の駅あっさぶ」で車中泊します。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 77日目(一ヶ所で) | トップ | 79日目(こんな所に) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。